面白ネタ

【腹筋崩壊】知恵袋の珍質問・回答集が面白いwwww

知恵袋の質問集のサムネイル

知恵袋の珍質問・珍回答集が面白すぎる

あなたは物事に対して何か分からないことや疑問があった時、どうしていますか?

誰かに質問する、ネットで調べる等いろいろな手段がありますが、Yahoo!知恵袋を使ったことがある人は多いのではないでしょうか?

今回はそんな知恵袋に投稿された、面白すぎる質問・回答をご紹介します!

半身浴がうまくできない

— 質問 —

お友達に半身浴を薦められ、やってみましたがうまく行きません。
鼻や耳にお湯が入ってしまいます。

右半身ですか?左半身ですか?

困っています。

 

回答

下半身です。

左右ではありません。

みぞおちの下辺りまでお湯につかれればOKです。

お礼のコメント

下半身だったんですか。

早速やってみます。

ありがとうございました。

下半身という選択肢は彼の中には存在しなかったのでしょうか・・・?w

矛盾

— 質問 —

ヤフーでググるにはどうしたらいいですか?

 

回答

えー・・。と。
何処から突っ込んでいいものやら・・。

結論から言うと、Yahooでググる事はできません。
Googleからググる事はできますが。

Google(グーグル)で調べるからググるというので、Yahooからググる事はできません^-^;

シンプルかつ斬新な質問ですねw

ヤフーだと、「ヤフる」ですかね・・・w

曲名が分かりません

— 質問 —

曲名がどうしても思い出せないので質問です。

「らーらーららら、ららら、らららー、らーらーららら、ららら、らららー」
で、時々「マシェリマーシェリ!マシェリマーシェリ!」と流れる曲です。

どうか教えて下さい!

 

回答

アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士

じゃないでしょうか?

お礼のコメント

これだ!

ありがとうございます!!

マシェリマーシェリ!の勢いに思わず笑ってしまいました(笑)

この部分の歌詞はBounce with me(バウンス ウィズ ミー)なので、1文字も合っていませんね(笑)

次ページ:実写映画化されたあの質問!?

1 2 3 4