面白ネタ

【腹筋崩壊】知恵袋の珍質問・回答集が面白いwwww

知恵袋の質問集のサムネイル

実写映画化された伝説の質問

— 質問 —

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。

どういうことなのでしょうか?
家に帰り玄関を開けると妻が倒れていました。
最初は驚きましたが毎日やるので
ほら起きてと流すようになりました。
すると翌日は口から血を流しており、
1週間後は白いTシャツが血まみれだったり

最近ではネタがなくなったのか?
または煮詰まりすぎて思考が狂ってきたのか?
頭に弓矢が突き抜けていたり、
ビニール袋を被っていたり(息してるので思いっきり袋が伸縮している)
昨日は軍服を着て銃を抱えたまま名誉の戦死を遂げていました。

もちろん妻の横を素通りしています。

妻はどうして欲しいのか?
そしてこの先どこに行きたいのか?
全く分かりません。誰か教えてください。

この間など頭に弓矢が貫通したまま
夕飯を作っていました。

 

回答

矢が頭に突き抜けている、一体どうやってしたのか教えて欲しいです。

可愛すぎる奥さんですね。
毎日働いて疲れて帰宅するだんなさんを少しでも癒してあげたいのかな?
素敵な発想だと思います。

奥さんは、あなたが少しでも笑った顔が見れたら嬉しいんじゃないかなと思います。
この先奥さんがどこに行きたいのか・・・それは私にも分かりかねますね・・・奥様未知数です。笑

とにかく、きっと少しでもあなたと奥様は毎日新鮮で楽しい生活を送りたいのだろうと思います。
だからそれなりに奥様なりに一生懸命考えた末でのことだろうと。
奥様は本当に素敵な方だと思いますよ^^

この質問は実写映画化もされた伝説の質問として有名です。

面白いというより、ほっこりとする質問ですね!

大親友の・・・

— 質問 —

曲名がわからない歌があります。
歌詞は、

大親友のパスタの連れ
美味しい彼女作ったお前
家庭的なタイプの俺一目惚れ
フレッシュグッデイ
フレッシュグッデイ
柄にもなくスキップして~

ここまでしか分かりません。
曲名を教えてください。
回答よろしくお願いします。

 

回答

ツッコミどころ満載ですが…

湘南乃風純恋歌です

正しい歌詞は

大親友の彼女の連れ
おいしいパスタ作ったお前
家庭的な女のタイプの俺 一目惚れ
大貧民負けてマジ切れ
それ見て笑って楽しいねって
優しい笑顔にまた癒されて ベタ惚れ
嬉しくて嬉しくて 柄にもなくスキップして〜

です笑

基本的に曲名が分からないシリーズは面白い質問が多い印象です(笑)

「うれしくて うれしくて」→「フレッシュグッデイ フレッシュグッデイ」なんてもうクセどころの騒ぎではないですねw

誰かが作った替え歌を聴いたのか記憶が錯綜していたのかは分かりませんが、これはこれでしっくりきます

次ページ:あの大人気アイドルグループのメンバーは?

1 2 3 4